接客がいい
口コミ投稿日 : 2014/03/12
- おかちさん(女性)
-
ベテランレポーター

駐車場は広く、席数も多いです。 接客も元気があって、明るい対応ですので 気分良くラーメンを味わえました。 ラーメンもあっさりスープに細麺で美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


