もりまるさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/20
- もりまるさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

和・洋・中が揃っていて、ランチメニューもいろいろ選べるので利用しやすいと思います。 スタンプカードがたまると割引券として使えるのも楽しみで、お気に入りのお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

