ひでおさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/08
- ひでおさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

普段からよく行くお店で何を食べても安定の美味しさです。 今回は海鮮麺とチャーハンを頂きましたが両方とも美味しいかったです。また利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

