kurumichanさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/25
- おもちちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

スリランカ人の店員の方が、上手な日本語で、丁寧に応対してくれました。 お昼のランチメニューがとても、リーズナブルで満足感もあります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

