ぴんくさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/08
- ぴんくさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

落ち着ける素敵なお部屋で、お店の方も心地よい接客をしてくださり、ゆっくりと食事できました。
お料理は全ておいしくて、全員満足して帰りました。
いつもは小食の子どもたちも、唐揚げとチャーハンがおいしいと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

