ビールに合います
口コミ投稿日 : 2017/02/20
- れいすちゃんさん(40代前半/女性)
-
レポーター

ここは、以前美味しい餃子を頂いた一味玲玲の姉妹店です。
こちらの店は餃子ではなくジビエと羊を売りにしているようです。
一階がカウンターで、二階がテーブル席になっているようです。
まずはビールをお願い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

