旅の思い出に
口コミ投稿日 : 2018/06/30
- この会員は退会しました
旅行の最終日の夜に予約して伺いました。平日でしたがとても賑わっていました。
ホテルからの送迎がうれしかったです。帰りも私達二人だけのために、すぐ車を出してくれました。
このお店を選んだきっかけは生ライ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





