前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 沖縄料理 ちぬまん
  4. 沖縄料理 ちぬまんの口コミ|グルメ・クーポン情報

沖縄料理 ちぬまんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 409件中 51~60件を表示

沖縄料理 ちぬまん 恩納サンセットモール名嘉真店の口コミ

よねさんの2025年11月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2025/11/13

  • よねさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

沖縄民謡演奏があり、盛り上がれる。 ご飯もそこそこ美味しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

沖縄料理 ちぬまん 万座邸の口コミ

Takaさんの2025年11月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2025/11/06

  • Takaさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

初沖縄でホテルの近くで沖縄料理を探していたらここに辿り着きました。もずく天ぷら、山羊の刺身などとても美味しかったです。ハブ酒トライしておけば良かった~また次回。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

沖縄料理 ちぬまん 恩納サンセットモール名嘉真店の口コミ

かやちゃんさんの2025年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/11/03

料理の提供も早くて、美味しく食べられました。ライブが楽しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

沖縄料理 ちぬまん 恩納サンセットモール名嘉真店の口コミ

YU-KAさんの2025年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/10/31

  • YU-KAさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

沖縄民謡を聞きながらワイワイ飲んだり食べたりできました! 子連れの方も沢山いて気兼ねなく 子供と一緒に楽しめました! メニューもいっぱいありとても良かったです。 良い旅行の思い出になりました(^^)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

沖縄料理 ちぬまん 万座邸の口コミ

TM25さんの2025年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/10/28

  • TM25さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

料理は美味しかったし、接客もよかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

沖縄料理 ちぬまん 国際通り 牧志店の口コミ

スサノオさんの2025年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/10/27

  • スサノオさん(30代後半/男性)
  • レポーター

何年か前に訪問した際に、島唄ライブがすごく楽しかった為、再訪しました! 飲み放題が無くなっていたのは少し残念でしたが、料理は美味しく店内の雰囲気も満足でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

沖縄料理 ちぬまん 恩納サンセットモール名嘉真店の口コミ

くみちゃんさんの2025年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/10/22

メニューが豊富で、料理や飲物が出てくるのが早かった。食事をしながらライブを楽しめた。送迎バスがあるのが便利だった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

沖縄料理 ちぬまん 万座邸の口コミ

Yukaさんの2025年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/10/16

沖縄料理、何を食べても美味しかったです!満席で待っているお客さんもいたぐらいでしたが、料理やドリンクの提供もとても早かったです。お店の方のご対応もとても丁寧で、ぜひまた行きたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

沖縄料理 ちぬまん 恩納サンセットモール名嘉真店の口コミ

牧野さんの2025年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/10/06

  • 牧野さん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

民謡ライブを目の前で見れました。 沖縄料理も豊富な種類から選べて満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

沖縄料理 ちぬまん 恩納村ムーンビーチ前 別邸の口コミ

はち。さんの2025年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/10/05

  • はち。さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

沖縄旅行の初日!やっぱり沖縄といえばーのお店で楽しく過ごせました。食事も沖縄料理があまり得意ではないけど(食べれそうなものをチョイスしたので)美味しく食べれました!!
息子たちも納豆巻きがあって助かり…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。