こうさん2012さんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/25
- こうさん2012さん(50代前半/男性)
-
レポーター

駅降りたらそのまま店に入れるので楽ちんです。料理もとても美味しくて、今回は串カツを頼んだら大正解。すごく美味しくて嬉しかったです。また宜しくお願い致します
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

