るきさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/27
- るきさん(40代前半/男性)
-
レポーター

定食を頼みましたが美味しかったです。ボリュームも悪くなく食事に悩んだらこちらを利用するのもアリかなと思います。 お酒も飲めますがお酒なしの食事だけでも気兼ねなく入れるのが嬉しいですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

