nobuyukiさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/27
- nobuyukiさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

会社の仲間達5人の新年で、お店を使わせて頂きました。お料理は4千円コースで飲み放題付きをお願いしたのですが、出して頂いたお料理全て美味しかったです。お部屋も丁度良い広さで、落ち着いて会話することが出来…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

