ななんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/19
- ななんさん(60代~/女性)
-
レポーター

ランチでおじゃましました。お目当ての御膳、お寿司は売り切れでしたのでチキンカツランチにしました。これが大正解!さっくり揚がっていてとても美味しかったです。 接客も丁寧でおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

