くりすますさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/22
- くりすますさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

とても寒い日に予約をしました。 店員さんがとても優しくて、お料理のことや私たちのことをとても気遣ってくれました。 ご馳走様でした。 店内はお祝いムードの飾り付けで、とても可愛かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

