ワンスさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/08
- ワンスさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで伺いました。、店内は広く綺麗で、店員さんの接客も丁寧でした。トイレが高級感あり、テンション上がります。平日昼間で空いてて、とても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

