ササさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/03
- ササさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店の方の接客がとても良かった 全員中国の方のようでしたが、日本語で丁寧に対応してくれましたし、細やかなところまで気を利かせて下さって高級料理店にでも来たような思いができました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

