はなさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/20
- はなさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんが皆中国の方で、丁寧で親切な接客ながらフレンドリーで温かくとても良かったです。ゲストも中国の方が多いので、本場の味だけでなく雰囲気も楽しめます。スープもタレもすべて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

