aikococoさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/04
- aikococoさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

子どもの誕生日に利用しました。誕生日の歌とプレゼントのサービスがありました。キッズルームも完備しており喜んでいました。キッズルーム利用中、大人はゆっくり食事ができてありがたかったです。また利用したいと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

