ちーぼーさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/11
- ちーぼーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

クーポンがあったので、会社の人と行きました。
私は5回目くらい、同行者はみんな初めてだったようで、楽しいお店だと言っていました。
タレのブランドも上手にできて、4名だったのでいろいろ頼めてよかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

