みさぴーさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/15
- みさぴーさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めての火鍋でした。初めからいろいろ注文するより、食べながら様子見をお勧めします。 野菜類も新鮮で、楽しく食事ができました! 連休のせいか混雑していましたので、予約してよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

