qqlinさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/02
- qqlinさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

普段使いもお誕生日などの特別な日も行っていいお店だと思います。
お鍋、サイドメニュー、おやつも美味しい、パフォーマンスもあるので、バリュエーションがいいとおもいます。サービスがいい、オシャレな店だと思…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

