おんちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- おんちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

週末ということもあり 予約しましたが30分以上待ちました。 その分の割引がありましたがちょっと予約を入れすぎなのでは?と思うくらいでした。 サービスは良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

