やっちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- やっちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

皆さんの口コミ通り、店員さんが親切だし、よく気がつく。店内は明るくキレイ活気があります。 タレを自分で作って好きなように食べれて楽しかったです。美味しかったのでまた行きたいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

