ゆーだいまんさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/26
- ゆーだいまんさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

前菜からデザートまで、全てとてもおいしかったです。 お肉の量や種類が適切で、いい肉を適量食べられた点で満足度が高かったです。また利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

