コットさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/22
- コットさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ハンバーグがほんとに美味しかったので、リピさせてもらいました! ポークジンジャーも柔らかくて、食べやすいしまた行きたい! 大事な友達に勧めたいくらいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

