キレイで居心地の良い店内!
口コミ投稿日 : 2014/06/02
- にせんくんさん(20代後半/男性)
-
カリスマレポーター

丸源門真店さんは、店内が非常にキレイに掃除されているため、帰るまでとても居心地が良かったです。テーブルの上から床まで汚れが無くて、料理もより一層おいしく食べられたのでオススメです!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

