おかべっちさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/26
- おかべっちさん(40代後半/女性)
-
レポーター

単品飲み放題が生ビールも含まれていて良いです。 予約する際に人数が2人以上からいけるのも良かったです。どこの吉鳥さんも店員さんが元気で気持ちいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

