店員さんのサービスが最高です
口コミ投稿日 : 2018/06/09
- マックンさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

先月に引き続き先週末に行って来ました。
前回は子供連れでしたが、店員さんの子供への気使いが最高! 今回は子供連れではありませんでしたが、やっぱり店員さんの心使いに感激しました!
次回も吉鳥さんで決まり…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

