ひろろうさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/07
- ひろろうさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

刺身は新鮮です。おでんも味がちょうど良く染み込んでいて、これからの季節に暖まりそうです。スタッフさん、皆、元気で、しかし客に気遣いはかかさず、食事をしていて、気持ちが良いです。特に店長?店主?は威勢が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

