まっつーさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/02
- まっつーさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

餃子、おでん、刺身が美味しくて、量もちょうど良かった。 飲み放題が付いて4,000円以内で、コスパも良い。 騒がし過ぎず、静か過ぎず普段使いにちょうど良い。 また、利用したいと思う。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

