前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 魚ます
  4. 魚ますの口コミ|グルメ・クーポン情報

魚ますの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 655件中 401~410件を表示

魚ます 町田店の口コミ

いささか先生さんの2024年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/19

静岡おでんが美味しかったです。4種盛りで店員さんにじゃんけんで勝って、1品おまけしてもらえました(^o^)v

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

魚ます 町田店の口コミ

のび太さんの2024年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/19

  • のび太さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

もう少し落ち着いた雰囲気だと良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

魚ます 町田店の口コミ

ゆうさんの2024年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/19

  • ゆうさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

前日の人数変更にも対応していただき、非常に助かりました 電話に出ていただいた男性の方も閉店間際にも関わらず、明るい声で対応していただき気持ちよかったです 当日の接客も明るく、楽しい時間が過ごせました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

魚ます 二子玉川店の口コミ

いくさんの2024年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/18

  • いくさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

気取らずに入れて、手頃なお値段でした。  料理も美味しくて、お刺身の鮮度は抜群でした。鯵の姿あげ?は頭から丸ごと尻尾の硬いところもそのまま食べれて、美味しかったです。 ご馳走様でしたー

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

魚ます 町田店の口コミ

すみすさんの2024年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/18

  • すみすさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

新鮮な魚が食べられる トロ鯖やあじの唐揚げが美味しいです 静岡おでんや、静岡茶の緑茶割り等静岡満喫できるかも。 活気があり、昼飲みできるし酒飲みは、飲み放題付きキラキラセットがおすすめ

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

魚ます 町田店の口コミ

さぁやさんの2024年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/16

  • さぁやさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

平日は15時から、休日は12時からと早い時間から利用できるのはとてもありがたかったです。 またハッピータイムで、ビールやハイボールがとても安くいただけました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

魚ます 町田店の口コミ

天草大王さんの2024年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/16

  • 天草大王さん(40代後半/男性)
  • レポーター

早い時間から満席で人気店だと感じました。味も満足できました。店員さんも対応よくて気持ちいい会食ができました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

魚ます 町田店の口コミ

HALさんの2024年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/15

  • HALさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お魚の鮮度が良く、お刺身類や魚介系のメニューがとても美味しい。店内の雰囲気は、賑やかだけどうるさすぎず丁度いい。安さだけを求める人には少し向いていないかもしれないが、コスパはかなり良いと思う。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

魚ます 町田店の口コミ

つーちゃんさんの2024年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/14

お得なコースやハッピーアワーがあるからか、17時の時点でほぼ満席でした。しみしみの静岡おでんとポン酢のかかった唐揚げが静岡緑茶割りとよく合いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

魚ます 町田店の口コミ

むらさきさんの2024年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/14

お料理は1品1品どれもしっかりしていて美味しかった。お刺身もお寿司もペラペラではなく立派な物が出てきました。店員さんも活気がありとても感じの良い人たちばかり。昼飲みもできるとの事ですので、またお伺いし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。