とまきさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/10
- とまきさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

少し賑やかな感じでしたが、店の方の対応も良く、リーズナブルな金額で良い時間を過ごさせてもいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

