会社の宴会で利用しました
口コミ投稿日 : 2018/06/30
- まつおさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

料理も美味しく、接客もよかったです。掘りごたつの広い座敷を利用しました。 店内も清潔で、会社の宴会にはちょうどよいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

