ダイスケさんの2023年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/08/01
- ダイスケさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

サービスも料理も素晴らしいです。最高の癒しの空間。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
極楽湯 口コミ(22/24)
口コミ投稿日 : 2023/08/01

サービスも料理も素晴らしいです。最高の癒しの空間。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/30

ランチメニューはお得感あり!
期間限定メニューもありますし、定期的にグランドメニューが変わるので、飽きずに何度も行ってます。
お風呂の後に気軽に食事もできるのはもちろん良し、平日11~15時だと入浴料…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/29

とても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/20

平日でしたので空いていてゆっくりできました。窓際の広い席をご用意していただきました。メニューの種類も沢山ありました。今回は昼食をいただきましたが、デザートも食べてみたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/18

温泉とペアでくつろげる
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/18

個室を予約しました。画像より畳などが古い感じですが、綺麗に清掃されていました。
金曜日の夜でしたが料理も早く美味しかったです。
お風呂が混んでいて、食事する時間が思っていたより少なくなってしまい、3時…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/16

掃除もいきとどいておりとても綺麗で座っていて気持ちよかったです。従業員の方も皆さん温かく雰囲気の良い方ばかりでした。
メニューは色々あり私はお蕎麦を注文しました。お風呂上がりだったので、とても冷たく喉…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/11

お風呂でさっぱりしてゆっくり食事が出来て 良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/24

コストパフォーマンスは大変良いです。飲み放題も生ビールがあって良かったです。料理のタイミングもちょうど良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/23

コロナ対策をまあまあできていた
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん