O課長さんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/02
- O課長さん(60代~/男性)
-
レポーター

九州料理がいろいろと楽しめる居酒屋で、飲み放題付きのコースもあります。
北海道から来た友人5人を案内しましたが、豊後サバと鉄板餃子がとても評判が良かったです。
ドリンクや料理の提供も早いのでとてもあり…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

