こういちくんさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/24
- こういちくんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

席が半個室でプライベート感が保てて良い。料理はおいしいが若干高い感じがする。ただその分うるさく騒ぐ若い客が少なくて良いのかもしれない。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

