あおいさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/02
- あおいさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

25名程度、会社の懇親会のためにコースで予約しました。
二階席を貸切にしていただき、非常に良い会ができました。
食事もとてもおいしく、サバが圧倒的な美味しさでした。
またプライベートでも来ようと思いま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

