ようちゃんさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/20
- ようちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

特に鯖が美味しかったです。 QRコードでの注文スタイルで、こちらの間違った注文にも優しく対応してくれたスタッフさんに救われました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

