くーにゃんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/19
- くーにゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

席がたくさんあり大人数の宴会でも大丈夫です。案内頂いた席も個室感覚でゆったり過ごす事が出来ました。料理も美味しく大変満足いくお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

