まかろんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/21
- まかろんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回はこどもはいなかったですが、トイレの張り紙にあったお子さんへの配慮に感激しました。良いお店だなと思いました。またお願いしたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

