ななさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/20
- ななさん(50代後半/女性)
-
レポーター

ららぽーとの中にあります。中華食べ放題です。10時50分くらいに着きましたが、11時開店で入店できました。期間限定の冷やし中華もあり、子供達も大満足でした。デザートも杏仁豆腐、アイスもあり、美味しかっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

