あきちゃんさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/28
- あきちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

まず注文したいのはキャベツ。串焼きはボリュームがあって美味しい。接客も良くクーポンを気軽に使えたよ
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

