みったんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/27
- みったんさん(50代前半/女性)
-
ベテランレポーター

小樽に行ったらよく行きます。 激辛青南蛮つくねにハマってます! かなり辛くて、辛い物好きにはたまりません。 焼き鳥全体ボリュームあり、コスパよくどれも美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

