あやなさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/28
- あやなさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

もつ鍋の味は非常に美味しく接客も良く満足です。 私が行った時は店員さんが1人しかおらずとても大変そうでした。その中で満足できる接客ができるのはすごいと思います。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

