なぎささんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/10
- なぎささん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

最高でした!用事があり遠方から1人で1泊2日の福岡旅でしたが滞在時間は24時間未満、朝発のバスで帰らなければいけないけれど、どうしてももつ鍋が食べたくて、1人でも入りやすそうなこちらで朝食をいただきま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

