まーこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- まーこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

味はとても良かったです 店員さんもとても良い対応でした
普段は牛ホルモンしか食べれないからホルモンのミックスが苦手でしたがとても美味しかったです
海外からの人の為に味変の調味料が沢山置いてありましたが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

