ゆうさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/03
- ゆうさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

年末年始でしたが営業されていました。にらが山盛りで凄い迫力でした。スープも美味しかったです。もつは追加注文のプリもつが美味しかったです。水が有料になっていましたが、全体的にコストパフォーマンスは高いと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

