ツネさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/11
- ツネさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

鍋のスープは1種類でしてが、とても美味しかったです。モツがあまり好きではなかったですが、100gだけ別容器にしてくれました。モツの臭みが殆どなく、普通に食べられたので、後で鍋に入れて丁度良い柔らかさに…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

