アルペジオさんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/17
- アルペジオさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

何かの番組で見て、旨そうだったから取り寄せてみたら思ってた以上に美味しかったので博多に行く時は食べに行こう決めていたお店。
今回その機会が訪れたのでPCから予約して食べに行ったが、同じように予約してい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

