あむあむさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/06
- あむあむさん(30代後半/女性)
-
レポーター

パンケーキももちろんおいしいですが、このあたりにコーヒーショップが少ないのでお友達とちょっとお茶するのに便利です。ドリンクもたくさん種類があって選ぶのが楽しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

