かおりさんの2023年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/11/19
- かおりさん(50代後半/女性)
-
レポーター

雰囲気は賑やかで、普段使いで美味しいパンケーキが食べれます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
幸せのパンケーキ 口コミ(23/23)
口コミ投稿日 : 2023/11/19

雰囲気は賑やかで、普段使いで美味しいパンケーキが食べれます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/11/05

事前に予約を入れて行きました。特に混み合ってはいませんでしたが、落ち着いた広いテーブル席を用意して頂けたので良かったです。来店した時笑顔で「お待ちしておりました」と言われたのがすごく嬉しかったです。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/25

落ち着いた席に案内していただいて、ガラス窓が大きく、外の様子が分かるので、待ち合わせまでの時間調整に助かりました。もちろん、料理もいつも通り、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/12/19

話題になってもなかなか行けず、やっとの思いでふわふわのパンケーキいただきました。 シュワフワでソースもおいしく、ペロリといけそうでしたが、3枚目は辛くなるくらいどっしりおなかにきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/02/23

オープンして間もなくの頃だったけど、店内の雰囲気も良かった。 確か季節のフルーツなんとかってたな! また、行きたいな~。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/04/25

友だちに美味しいと話を聞いていたので、比較的空いているであろうと思われる平日に食べに行きました。それでも自分の前には5組くらい待っていたのですが、思っていたよりは早く食べる事ができました。
どれも気に…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん